20070421

The絶版車File 二輪車編1980?


icon
icon
The絶版車File 二輪車編1980?
icon
The絶版車File 1980?が発売になっています。RZ350・RZV500R他のDVDビデオが付録で付いてます。良いですね??、当時RZV500Rなんてじゃじゃ馬で絶対乗れない!とか思っていたのですが、スペックを見たら乾燥重量173kg・64馬力とのこと、2サイクルの瞬発力は比較にならないかもしれませんが、現在所有のSUZUKI SV650は、乾燥重量165kg・70馬力・・・知らずにもっと高性能のバイクに乗っていたんですね?。確かにフル加速すると3速くらいまでフロント浮き上がるし・・・・あと30kg減量したら4速でもウィリーするかも・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿